お久しぶりです

はははー、ご無沙汰ですねこんにちわ、幸兎ですw

暖冬とか言いながら、最近けっこう肌寒いですね


皆さまカゼなどひいてはいませんか?

カゼ気味の人もきちんとマスクを着用して、

周りにも、もちろん自分にも気を遣って

日常を過ごしてくださいね!

で、本題なんですが

ブログ移転しました!



ブログ名: 楽しくいこーよ 

HN   : シアサ



と、ブログ名・HN共に変更いたしまして、


これからこちらの方でで更新していこうと思っています!


気が向いたら、ぜひ遊びにきてやって下さいw



お待ちしておりまーす(^-^)ノシ



**ちなみに、、

ここ「High&Low」のほうにも

リンクを貼っておきましたw


追記のリンクでいけなかった方は

右サイドメニューのリンクから起こし下さーいv



それでわ、おやすみなさーい(_ _)zzZ

コメント

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  • 2007-05-24
  •  
  • Edit
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/cOJcyZJv
  • 2008-03-02
  • お・な・に・ぃ URL
  • Edit
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/hQkASwf5
  • 2008-03-07
  • イカリングぷれい URL
  • Edit
'`,、('∀`) '`,、
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/ctODO9r4
  • 2008-03-23
  • ネトゲ厨 URL
  • Edit
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/1p0f1E0x
難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/ffz9ogf
  • 2008-10-07
  • めーたん  URL
  • Edit
これいいなw
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/pyfyew7
  • 2008-10-12
  • ダッチ伊藤 URL
  • Edit
どうていクン激ヤバス(笑)
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/fcnd2ea
  • 2008-10-12
  • †*もぇちゃ*† URL
  • Edit
よしきたっ!!
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/0f2x180
  • 2008-10-17
  • タイラノ清盛 URL
  • Edit
チンカス舐め過ぎやしww
http://bjoyq.net/mmr/a5a289z
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
らめぇ!!ぎもぢぃいいぃぃいい!
大股開いて「童貞貰ったげるよ♪」とかお姉さん積極的でテラ優しすww
柔らかオパ-イ揉み揉みしてチュウチュウして、くぱぁマΦコに突入しちゃいますたwww

http://dykoon.net/mh_mh/s25zuip.html
入れた瞬間イっちゃって少し中に出しちゃったけど、全然気にしてなかったお(^ω^)
  • 2008-10-31
  • ヴィッパン URL
  • Edit
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/depaqoa""
  • 2008-11-01
  • "さすらい" URL
  • Edit
タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/m9a0rsl
  • 2008-11-06
  • 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ URL
  • Edit
ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/5oojaka
  • 2008-11-10
  • Φネコの神Φ URL
  • Edit
ブツブツやばい!かなりヤバイ!
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/wff59ww.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/8992kdo.html
  • 2008-11-12
  • カンタァルベ URL
  • Edit
性欲には勝てませんね(笑)
初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/fq7ck57/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
  • 2008-11-15
  • 飯田耕作 URL
  • Edit
オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw
オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/vneriiq
  • 2008-11-18
  • ユキむら URL
  • Edit
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/z4uehme
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/oes0sa0
ありえねぇ。。。
生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/u79pv92
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
  • 2008-12-02
  • たっちゃん URL
  • Edit
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?eopcq6a
  • 2008-12-02
  • ユキヒコ URL
  • Edit
病み付きになりそうw
エ□いお姉さんに、色々されちゃったww
気持ち良すぎて、あんま覚えてないんだけど、女みたいに喘いでたらしいわ(///ω///)

初体験でこんな事されたら、次はどんな事してくるのか期待で寝れないっすww
http://1st-sf.com/m-ht/wlqln8o
  • 2008-12-03
  • グリード URL
  • Edit
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?f5gmzi5
  • 2008-12-04
  • ユキヒコ URL
  • Edit
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/d9n30h2
  • 2008-12-06
  • ドラゴン URL
  • Edit
やっべぇぇw搾り出しすぎマジ痛いww
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/3ghqpku/
  • 2008-12-07
  • 風の憧憬くん URL
  • Edit
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/8xeo41n/
  • 2008-12-08
  • タイラノ清盛 URL
  • Edit
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/zjpsv83.html
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/014rmix/
  • 2008-12-11
  • アミッチ☆ URL
  • Edit
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/uef09cp/
  • 2008-12-12
  • 高槻やおい URL
  • Edit
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/iln0j56/
  • 2008-12-14
  • アミッチ☆ URL
  • Edit
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/uj73n6t/
  • 2008-12-14
  • 秋月律夫 URL
  • Edit
自給2万超えたしww
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/nfxuaph
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
  • 2008-12-15
  • 胸鎖乳突筋 URL
  • Edit
俺、超勝ち組ww
うひょw↓で3万稼げたから風俗行ってきたwwwwww
http://1st-sf.com/maoko/z3robbo
  • 2008-12-24
  • おっさん28号 URL
  • Edit
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/bimo0x9
  • 2008-12-25
  • ドラゴン URL
  • Edit
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/aqof32v/
  • 2008-12-27
  • 如月千草 URL
  • Edit
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/0fs8w52/
  • 2008-12-28
  • 如月千草 URL
  • Edit
実家で暇してたから……
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/zzs9s5c/
  • 2008-12-31
  • vのあv URL
  • Edit
な、なんじゃこりゃぁぁぁwwwww
今までいろんな女にしゃぶらせたけど、由実ってコむちゃくちゃやべぇなww
気持ちよすぎて、30秒ぐらいで出しちまったよw
http://fe7a4.net/mfd2/wdikyp4/
  • 2008-12-31
  • ジーパン URL
  • Edit
やっべw俺のチ ン コ溶けたwww
うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/2twwo9y/
  • 2009-01-02
  • べんぞう URL
  • Edit
精 子の製造が追いつかんww
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/gwsiyve.html
  • 2009-01-04
  • アーバン URL
  • Edit
陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/v5pb91w.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
  • 2009-01-11
  • 花鳥風月 URL
  • Edit
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/jjdwol7
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
世の中変わったな。。。
オッサンのイチモツでも喜んでくれる女性っているんだな。

昨日なんか、20歳も下の子とにゃんにゃんしちゃったよ(笑)
http://nonanona.net/m-d/u084cad/
覚醒したwww
女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\

すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwww
ってかその後の3Pも色々やばかったし。。。

女の子に犯されるのって
ぶっちゃけ、凄くイイものだったんだなw
http://nonanona.net/dol_m/tkd3bi8/
ハマり過ぎてヤバイ><
http://frskfrsk.com/doln/ukhmknt/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/j334j2l/
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/26ksd8s/
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/0gpz5ff/
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/1bxj52g/
  • 2009-02-05
  • ディング URL
  • Edit
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/jomg4bx/
  • 2009-02-06
  • まるぽちゃ URL
  • Edit
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/npicc0t/
  • 2009-02-07
  • ディング URL
  • Edit
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/s4ldnxy/
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/7ut32pk/
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/qdqrz0t/
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/venthau/
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/jchwir5/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/jb68c87/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/3lm6k0a/
むきゅっもきゅっ?

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://TaXUdPz.ahan.yumenokuni.net/
  • 2009-06-19
  • サムさむ URL
  • Edit
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://Sbm5Uso.dopyun.quitblue.com/
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://pVUFCYY.dashinuki.adult-value.com/
ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://pz1n6lv.zebu.iphone5.net/
  • 2009-06-30
  • 編みタイツ王 URL
  • Edit
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://sARFcm2.meshiuma.tsukimisou.net/
  • 2009-07-05
  • わたしは忍者 URL
  • Edit
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://uVo55k9.nyahoo.crackedpudding.com/
  • 2009-07-15
  • マグロ漁師 URL
  • Edit
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://dthjOh5.sekurosu.protobem.com/
俺の銃が火を噴くぜwwww

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://9kXKoiI.ene.creampie2.net/
ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://KUaZZFG.kachi.strowcrue.net/
  • 2009-08-08
  • カリのヘリ URL
  • Edit
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://gS9307m.okane.d-viking.com/
  • 2009-08-23
  • せいせい URL
  • Edit
女子大生
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/t81ClLk/
こめしわふぁだふぁああん

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://7fi4nz1.hoge.nadamonty.net/
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mlgkfeu.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!
そろそろリーマン生活もあきてきたから、金持ち女に奉仕して生活することにしました(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/kSPI6n1/
情報源がwwwwww

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://qe1dcz8.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
アダルトチャット
エロチャットもアダルトチャット最高
http://aeru-chat.com/
http://for-livechat.com/
http://bigmoney-chatlady.com/adult/
http://1chat-ladies.com/mobile/
  • 2009-11-09
  • アダルトチャット URL
  • Edit
アダルトチャット
エロチャットもアダルトチャット最高
http://krank.cc/kjlsdk
http://www.rankingwalker.net/?oiukjfs
http://rank.drank.jp/erochat123/
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=erochat123

  • 2009-11-09
  • アダルトチャット URL
  • Edit
アダルトチャット
エロチャットもアダルトチャット最高
http://erotyagogo.blog72.fc2.com/
http://chatgirl54.blog68.fc2.com/
http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/
http://blog.olga.to/tawamuread/
  • 2009-11-09
  • アダルトチャット URL
  • Edit
金額パネェwwwwwww

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://awz-sdm.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
やっと卒業!!!!!!!!!!!

風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://4ia276s.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  • 2009-11-15
  • ゴブガリ URL
  • Edit
今はこれが稼げるよ
セフレなんて古いよー今は男も腰振って稼ぐ時代。
俺40前のおっさんだけど若い時の10倍ぐらいはセックスしてると思う(笑)
このぐらいの歳になってやっと女の本当の味ってのがわかるんだよなー。
http://ikisugi.com/galljang/btxux/
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://978qte2.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
  • 2009-11-21
  • もろ中年 URL
  • Edit
恥ずかしギャルwww
昨日のギャルはかわいかったなー。
上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった!
あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
http://bolar.net/job/y6sara/
  • 2009-11-26
  • りょーへい URL
  • Edit
ミルク専門wwww

http://rbelyfi.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
  • 2009-11-30
  • カフェおれ URL
  • Edit
確認確認っと
http://sersai.com/momoyasan/o14g7w/
今から自称スギ○トアヤ似に会ってくるwww
まあ顔が似てるかどうかは別としてちゃんとマソコの味を確かめなければ!
今日も期待できるぞー!イってきまーすwwww
3回が限界っすw

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://sso1jpo.mank.thebigmonitor.net/
  • 2009-12-04
  • モンボル URL
  • Edit
最近の女はすごいなw
俺バイブ持ってただけだったんだけど、すごい大きい声であんあんさけぶもんだからちょっと心配になって大丈夫ですかって聞いたんだよ。
そしたら「あぁぁぁんもっと〜もっと〜ん」とか言って全然俺の話聞こえてなかったし、ある意味大丈夫じゃなかったぞwww
http://tanuki.sersai.com/hbvd1d
  • 2009-12-05
  • ジョーズ URL
  • Edit
即クリマン金!

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://hyg5xpo.play.donune.net/
まだ痙攣が止まらない(笑)
おいおい昨日初めて3Pやってみたんだが・・・あんなに大変だとは思ってもいなかった!
だいたいあんな淫乱女共、1人でも大変そうなのに2人もそろったらこっちの体力が持たないって!
2日前にヤったんだが実はまだ足がふるえてます(笑)
http://opiece.com/miwiki/t2xrke/
  • 2009-12-09
  • よーへい URL
  • Edit
なんぞコレおもしろ!!!!

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yhynmm4.yawaraka.okamikakushi.net/
  • 2009-12-12
  • すぱいす URL
  • Edit
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://iwr3g6e.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
  • 2009-12-19
  • ユーキ♂ URL
  • Edit
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://u64kj6k.iikoto.chories.net/
  • 2009-12-23
  • バックマン URL
  • Edit
なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://0zpnh9-.hiru.kamerock.net/
  • 2009-12-31
  • まさーしー URL
  • Edit
仕事やめたい
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/11lx3/
最近の大学生は凄いんですね。。

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://i77pgwu.kuri.backblack.net/
まさか妊娠してないよな
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  • 2010-01-10
  • タカハシ URL
  • Edit
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
チン型取られちゃったw

http://gvz-3me.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 2010-01-23
  • 海のくまさん URL
  • Edit
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  • 2010-02-01
  • はげわし URL
  • Edit
俺ちゃんちゃん大好き!

http://wjfojo0.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  • 2010-02-03
  • ポジティ部 URL
  • Edit
俺ちゃんちゃん大好き!

http://sldy0c-.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  • 2010-02-03
  • ポジティ部 URL
  • Edit
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://f5t5spf.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://fovfrcy.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://fgjmthk.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ヤったもん勝ちでしょw
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/17h0oco/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • 2010-02-23
  • ガリガリ URL
  • Edit
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/fp-l3v-/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  • 2010-02-23
  • 犬っころ URL
  • Edit
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  • 2010-03-11
  • 男マグロ URL
  • Edit
良いものみせてもらいましたぁ★
http://ameblo.jp/sehureo1/
http://ameblo.jp/mikavowow0/
http://ameblo.jp/ok001in/
  • 2010-05-21
  •  URL
  • Edit
援助
逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://gyaku-enjo.com/rich/
bontosk@yahoo.co.jp
いつも拝見させていただいてますっ♪
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
http://deaistarbeach.blog2.fc2.com/
  • 2010-05-27
  • malche77 URL
  • Edit
助けてください
私・・・調教してほしいんです
http://ijne.vox.com/
http://singlelife.ex5.biz/
http://juenj.vox.com/
http://goukonhissyou.ex5.biz/
★初めまして★
空いた時間におしゃべりしませんか?
http://deai-dx.com
http://ran96.net/ranking/deai/html/
http://deaistarbeach.blog2.fc2.com/
  • 2010-06-10
  • 恋せよ乙女 URL
  • Edit
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/zzkhx94/
  • 2010-06-30
  • こうたろう URL
  • Edit
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/jel9o0j/
  • 2010-10-01
  • へっぽこなめ太郎 URL
  • Edit
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/
http://gyaku-enjo.com/rich/
願ってもなかったこんなことあんなことヽ(・ω・´)ノ
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/2gsf0po/
  • 2010-11-19
  • XXまるおXX URL
  • Edit
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/dwjlg6u/
  • 2010-11-23
  • さもはん URL
  • Edit
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1dztz7s.less.g-killing.net/1dztz7s/
  • 2010-12-03
  • ポロネーゼ URL
  • Edit
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://-as546c.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  • 2010-12-07
  • 美村直哉 URL
  • Edit
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://9110lq2.hood.jukekick.com/
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://iscos70.chun.qawsed.info/
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://k-ucpq1.neep.houtyu.com/
  • 2010-12-20
  • もろっち URL
  • Edit
何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://ei7znmk.jts.donune.net/
  • 2010-12-21
  • あーぱー URL
  • Edit
足でっ、オレのアレを…ッ!!

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://trqxtz6.cool.navitime.me/
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://xztchs7.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  • 2010-12-28
  • プディング URL
  • Edit
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://4e4h5z9.high.nurupopo.net/
  • 2010-12-31
  • きりまる URL
  • Edit
ホントにですか?汗

http://8qihyzd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  • 2011-01-02
  • いのまた URL
  • Edit
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  • 2011-01-04
  • 戸羽雄介 URL
  • Edit
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://qjhcy97.pen.vecter7.net/
  • 2011-01-09
  • らいぱっく URL
  • Edit
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://vz67tsc.chun.qawsed.info/
  • 2011-01-11
  • モーちゃん URL
  • Edit
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3-mrlmx.pen.vecter7.net/
  • 2011-01-15
  • ぴろちゃんキュ〜 URL
  • Edit
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mufrsrn.gim.uerock.net/
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/qk8al17/
  • 2011-01-19
  • さるさる URL
  • Edit
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/rvbnwlq/
ホントにですか?汗

http://h0u01je.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  • 2011-01-31
  • いのまた URL
  • Edit
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://ui6dpzg.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://4vbji6p.dong.teacap.net/
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://j6eyr0k.dong.teacap.net/
  • 2011-02-07
  • さるさる URL
  • Edit
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/242q0jr/
  • 2011-02-10
  • さすらい紳士 URL
  • Edit
チャトレ
あきにょみたいにチャットで稼げばいいのに⇒http://chatgirl54.blog68.fc2.com/
  • 2011-02-14
  • チャトレ URL
  • Edit
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://iihug6f.milk.fedrick.net/
  • 2011-02-15
  • 按摩さん URL
  • Edit
こりゃハマるわ!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  • 2011-02-22
  • はめじろう URL
  • Edit
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  • 2011-06-14
  • ばいきんまん URL
  • Edit
白人美女に大興奮!
p2X27UB7
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://yG7doMbY.eutous.me/yG7doMbY/
  • 2012-10-20
  • 白人フェチ URL
  • Edit
おっすww
6s0in1jD
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://3CW84m0I.www.i-comm.mobi/3CW84m0I/
  • 2012-10-20
  • 芹沢たける URL
  • Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
  • 2012-06-19
  • 若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  • 2012-04-05
  • 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
千葉県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  • 2011-12-14
  • 千葉県 - ペニーオークション
徳島県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  • 2011-11-04
  • 徳島県 - オークションワン
大分ギャルフリマ
大分ギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011-03-27
  • 大分ギャルフリマ
群馬ギャルフリマ
群馬ギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011-02-28
  • 群馬ギャルフリマ
これで死ぬのもありかな(笑)
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
  • 2010-11-10
  • これで死ぬのもありかな(笑)
色んな趣味があるのねwww
けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
  • 2010-11-06
  • 色んな趣味があるのね
11月は忙しくなるぜ!!
いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!
  • 2010-11-06
  • いよいよ年末
お風呂で昇天!!!
いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
  • 2010-10-31
  • お風呂で昇天!!!
こんなご褒美待ってたぜ!!
オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
  • 2010-10-30
  • こんなご褒美待ってたぜ!!
やっと男になれた!!
このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
  • 2010-10-30
  • やっと男になれた!!
天職な気がする!!
やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
  • 2010-10-23
  • 天職!!
助かる〜!!
金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
  • 2010-10-23
  • 思い切りました!
ニート極めたぞ!!!
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
  • 2010-10-21
  • 秘伝の極意
リーマン時代が懐かしいわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
  • 2010-10-21
  • オフ決定
やるじゃないか!!
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!
  • 2010-10-16
  • パクってされたわ(笑)
綺麗にされたわ(笑)
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
  • 2010-10-13
  • 剃られたし!!
オレ運使い切ったの??
セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
  • 2010-10-13
  • 成し遂げたぞ!!!
一生セレブのお相手しときますww
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
  • 2010-10-08
  • マイサン
拍子抜けしたわ(笑)
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
  • 2010-10-08
  • 5マソもくれて普通
とんとん拍子すぎる(笑)
同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
  • 2010-10-06
  • ふつうに金くれた
オレは5萬をこう稼ぐ!!
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
  • 2010-10-02
  • くわえたら離さん
精孑でまくった!
ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  • 2010-08-25
  • 精孑でまくった!
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  • 2010-07-18
  • そーぷクン

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-11  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。