• 2017-06 ≪
  • 2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-08

しないッ

 こんにちわ〜、幸兎です。

ごぶさたしておりまぁすッはい。

あ〜、もうすぐクリスマスなんですね、本当に・・・


・・・果たして今年は来てくださるだろうか


誰の事だって?

いわずともがな、我らがサンタクロースさんのことですよ



え?ご存じない??





知ったこっちゃないんで進めますね





大昔(といっても私が小学生のころ)頼んでいたものと違うものを

枕もとにおかれて、正直泣きそう(´;ω;`)になった

こととかありましたね。

あの頃は何がほしかったんだっけ・・?たしか



赤いビーズみたいなのを吸い込んでくれる赤ちゃん人形(´3`){バブー



だった気がする。


この時点でおわかりかと思いますが、この人形

本当にビーズを吸い込んでいるワケではございません。


赤いビーズ乗せた特大スプーンがお人形の口にぶち当たるたび

ガショっとスプーンのなかにビーズが収納される仕組みなんですね。


それは高速(幼児から見て)で行われるため、

本当にお人形がビーズ食べてるように見えるんですよ

もう・・



本ッ気で欲しかった


赤ちゃん人形とか本気で 萌えt<yp 欲しかった。



なのに枕もとにあったのは



プラスチックの金髪少女



父が海外出張していたためもあって、クリスマスをフィリピンの

セブ島で過ごした年があったんですよ。


ほしかった人形のCMがそこでもやっていたから

ヘタクソなイラストと説明文と「おねがいします」を添えて

窓際に置いておいて、ワクワクしながら眠って起きたら



プラスチック少女がお出迎え



その後なぜか早く日本に帰りたい気持ちでいっぱいでした


ええもう、セブに未練はありませんでしたよ



その頃は父も年に1度、日本に帰ってきていたんですが、


私がひまつぶしに持っていっていたコナンの単行本計10冊を

私が持ち帰りそこなったことが判明。


なのに父は荷物になるからといって


二度と戻らないであろうセブに置いてきたとかぬかしやがりました。



まぁ、置いてきちゃう私も私ですが、


置いてくる父も父ですよ


私はこのときほど父に殺意を覚えたことはありません




思春期な幸兎のニガい成長秘話[クリスマス編]でした。




それでわ、おやすみなさーい



コメント

☆ブログまサンタからのクリスマスプレゼント☆
この度はクリスマスキャンペーンにご参加頂き、誠に有難うございます(^o^)/

参加者の皆様にDTIブログからのささやかなクリスマスプレゼント!
季節限定テンプレート2枚をお客様のブログ管理画面内にお届けさせていただきました。

<クリスマス季節限定テンプレート>

テンプレート名:general_bluexmas_01
クリスマスキャンペーン説明ブログにも使用されているこちらのテンプレートは、
冬の青空にサンタがソリを走らせるクリスマスならではのステキなテンプレートです。

テンプレート名:general_pinkxmas_01
こちらは漫画家の腹肉ツヤ子先生の書き下ろしイラスト付テンプレート。
このテンプレートを使えば、ショッキングピンクとグリーンで目立ち度抜群です!

季節限定テンプレートを使ってあなたのブログもクリスマスモードに変えちゃいましょう。
  • 2006-12-09
  • ブログまサンタ URL
  • Edit
やったーやったーww
どうもありがとうございましたm(_ _)m
私のところにはサンタさんは着ません。
当時から冷めたニンゲンでした、はい。

マンガを忘れたら死にます・・・
  • 2006-12-10
  • ふりすく URL
  • Edit
私のとこにも、小4の頃からゴブサタです;;
当時から大人っぽい方だったんですね、ふりすくさん・・^^

今の私なら、マンガは死んでも忘れられません
ああああ〜!!
なんかそれCMで見た覚えがありますねw
多分知ってますww
懐かしき幼き日の思い出。。。
やばい悲しくなってきた(´・ω・`)
  • 2006-12-11
  • パープル URL
  • Edit
ヵキコありがとうございます★
絡みましょw
中学生ですよね?
違ってたらごめんなさい・・・
久ww
かっ・・・
可哀想に・・・・・・。
つか親父さん。

「置いてきた」

は、ないっしょ^^
俺だったら

「ふぉるあーw戻ってとってこい♪」

って中年親父を蹴り飛ばしてるかと。

高校1年もあとわずか・・・。
どうですか??
ウチはもう・・・
崖っぷち彷徨ってます。
クリスマスに欲しいもの。

「進級できるための知識」

痛い子・・・・。

じゃぁまた来るねーww
  • 2006-12-13
  • 白羅 URL
  • Edit
>パープルさん

おぉ、ご存知でしたか!
よかった〜、ちゃんと(?)伝わっていたようで・・
あれカワイイですよねwww
幼いゆえに今思えば悲しいことがいっぱいですが
それもいい思い出の一部になりますよね

>羅薔さん

来てくださってありがとうございます!!
・・・て、アレ?羅薔さんとこに行けませんね・・u
私は中学を最近卒業したばかりですw
受験がんばってくださいねbb

>白羅

でしょ?でしょ?
まったくもってひどいよね
うちのお父さん!!怒

私のマンガにかける情熱をあっさり断ち切って!!

まぁ本当に情熱があったなら、私も
おいてくるようなヘマはしなかったと思うけどさぁ〜

父親を蹴り飛ばすことはできなかったよ

小学生のチカラで動くほどヒョロくはなかった・・orz

高校1年もあと残りわずか
うれしいやらかなしいやら、よくわかんない
とりあえず進級できるよう
いまのうちから祈っとく。<ぇ
クリスマスもそろそろね

進級くらい、白羅にはチョロいんじゃない?笑

それでわ、ステキな高校生Lifeを!!

また来てね^^ノシ
  • 2006-12-17
  • 圉 URL
  • Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。