僕らが

 こんにちわ〜、幸兎です。

最近カゼをひいているおかげか、学校&周りを

うっとうしく感じております。

熱があるのかないのか、頭はボ――ッとしてくるし

動きはトロくなるし、心配されるしで

なんだか心が寒いです。<ぇ

冬だから?とか


あからさまなツッコミは心の中wでのみ

留めておきましょう。 ね?


でないと私のはぁとが凍えてしまうッ

それだけは避けねば。


いっぱしに「皆勤賞目指す☆」とか目標立てちゃったゆえ


どんだけイヤでも休めない、学校。。。

伊達に皆勤賞目指してるわけじゃないから、とか

1度でいいから言ってみたいってだけの理由で実行決定。


・・しなきゃ良かった。

明日から学校行きたくないよぉぉぉおお!!!(;□;叫


とはいっても、会いたい人はいるんだなこれが。<ぁら?

要は同じ学校の方々のお顔を見たくないだけ。

わがままだなぁ、私。。。


でも今は本気で思っちゃってる。

誰の前でも言わない分、文字にしてここで発散する事くらいなら


許されますよね・・?



ってな訳でどんな訳で、今日も元気(?)に

バトンいっちゃいますよぉお!!



でわでわ、いっきますッbb




【教室編】
1.隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

 └ 右がH.Mで、左がK.N。

          
2.自分の席は何列目ですか?

 └ 現在1列目です;


3.よく当てられますか?

 └ そんなには当たりませんね。


4.隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 
 └ 最初は物静かな人たちだなって思ってましたが

   最近、少々うるさく感じております。。


5.担任の先生は好きですか?
 
 └ 嫌いでもなければ、好きでもないです。



【生活編】

6.家はマンションですか?一軒家ですか?

 └ 一軒家ですよー


7.今日の朝ご飯はなんでしたか?

 └ ちりめんじゃこを混ぜ込んだ

   おむすび1コ。


8.今日の昼ご飯はなんでしたか?

 └ お寿司w


10.今、曲を聴いてますか?

 └ スピッツの『マーメイド』聴いてます。


11.部屋にベッドはありますか?

 └ あります。でも現在使用中断中;


12.机に向かうとき、1番最初に見る物は?

 └ ちっちゃいガンプラ。(←ほぼ雑誌の付録)


13.サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

 └ GKの、、、名前が出てこないッo(>□<;o)


14.きいてないよ〜。

 └ さっき言いましたよーだ。


15.最近行った所は?

 └ 学校。



【恋編】

16.好きな人は?

 └ いますよ^^


17.好きな人のイニシャルをどうぞ!

 └ Y.Mさんww「相棒(テレビ朝日・東映)」
  
   で、惚れました・・(●´▽`人)
                                                          
18.好きな人は何部ですか?

 └ さぁ?そこまでは知りませんね。


19.好きな人はあなたより背が高いですか?

 └ きっと高いでしょうね。

                              
20.好きな人とは今どんな感じですか?

 └ どんなって・・・
  
   私が一方的にファンしてます。
  


【自己編】
                                
21.数字を○で表せなくなりました。

 └ とうとう来たか・・ッ(-"-;)


22.よく使うかばんはどんなのですか?

 └ スクールバック予備(おっきくて使いやすい!)

                                
23.あなたが思う、隠れた名店は?

 └ 『Seria』。

   いや、全然隠れてませんね;


24.特技を3つ!

 └ あったらいいな。


25.自分のデジカメを持っていますか?

 └ 持ってませーん
                                          
26.自分のPCを持っていますか?

 └ 持ってませんよー


27.このバトン長い?

 └ あ、まだ終わりませんか。


28.まだまだいくよ〜!

 └ レッツラ・ゴぉ♪



【連想編】

29.芸能人と言えば?

 └ 水谷 豊さんw


30.アーティストといえば?

 └ GARNETCROW^^


31.ブランコといえば?

 └ 語り合いの場。(*´艸`)


32.シーソーといえば?

 └ ギッタンバッタン♪


33.犬で好きな種類といえば?

 └ んー、、全部。

   強いて言うなら、ラブラドールレトリバーww


34.猫で好きな種類といえば??

 └ 全部大好き・・w

   もォ、かーわーいー顱磽p


35.弦といえば?

 └ ヴァイオリン



【一発変換編】

36.あいうえお

 └ 藍上尾


37.ひるめろ

 └ ひるめ路


38.いえーい

 └ いAい


39.こんしゅうのかたろぐ

 └ 今週のカタログ


40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

 └ 俺様はある意味天才だが間抜けだ


41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

 └ 好きな人は貴方なんだけど貴方はどう?


42.ぷーさんすぬーぴーえるも
 
 └ プー三スヌーピー得るも


43.すきなたべものはまんじゅうです
 
 └ 好きな食べ物は饅頭です


44.おどるめざまし

 └ 躍る目覚まし

   ――怖ッ(´□|||


45.ふくやままさはる
 
 └ 福山正春


46.ばんぷおぶちきん
 
 └ 万夫オブチキン


47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 
 └ スターを-図帝国の逆襲

   何コレ;;


48.さっぽろはむふぁいたーず
 
 └ 札幌ハムファイターズ



【終了編】

49.締めは何がいいかな?
 
 └ お好きにどうぞ。


50.では終わります!このバトンを回す7人は?
 
 └ *氷旧ちゃん。 もらって――ッ!!<ぇ

   *梅造。 がんばって。
   
   *パープルさん。 おねがいします!

   *ふりすくさん。 よろしければどうぞv 

   *やりたい方の挙手で。

      

それでわ、おやすみなさい

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2006-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。