悲しみなんかッ

 こんにちわ〜、幸兎です。

久しぶりの更新になりますが、

正直、話題がなくて困ってます。


なので


バトンで稼ぎます


見ようによっちゃぁ

軽くヲタ臭感じる方もいらっしゃると思います。



でも〜



行数稼ぐにはこれが早い。


しかもこのバトン、結構長いから




答えるのも楽じゃないだろうけど


無事答えきれたら、拍手ください。<ぇ






でわ行きますッ


声優バトン

バトンのルール<あなたの年代がわかる…
下記の声優さんでイメージするキャラクターを書いていくバトン
追加したければ、追加しちゃってください。

犬山イヌコ → まん太(シャ−マンキング)

佐久間レイ → xxわかりません(つд`)

野沢雅子 → 孫悟空(ドラゴンボール)

三木眞一郎 → 桃矢(ツバサ・クロニクル) 

櫻井孝宏 → 高嶺清麿(金色のガッシュ!!)

くまいもとこ →xxわかりません(つд`) 

こおろぎさとみ → ニーナ(鋼の錬金術師)

飯塚昭三 → xxわかりません(つд`)

キートン山田 →ナレーション(ちびまるこちゃん) 

TARAKO → まるこ(同上)

寺田はるひ → xxわかりません(つд`)

銀河万丈 → xxわかりません(つд`)

雪野五月 → 日暮かごめ(犬夜叉)

鶴ひろみ → xxわかりません(つд`)

神谷明 → 毛利小五郎(名探偵コナン)

古谷徹 → xxわかりません(つд`)

古川登志夫 → xxわかりません(つд`)

千葉繁 → xxわかりません(つд`)

三ツ矢雄二 → xxわかりません(つд`) 

草尾毅 → 浅月香介(スパイラル)

佐々木望 → カール(BLOOD+)

井上和彦 →はたけカカシ(ナルト) 

子安武人 → ボボボーボ・ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボ)

矢尾一樹 → xxわかりません(つд`)

若本規夫 → xxわかりません(つд`)

堀川りょう → ベジータ(ドラゴンボール)

塩沢兼人 → xxわかりません(つд`)

大塚明夫 → ブラックジャック(ブラックジャック)


続きを読む ≫

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2006-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。