ただ、ちぃっぽ〜け〜な

 こんにちわ〜、幸兎です。

コップに氷を入れてお茶を注いだときの

氷の奏でるあの音に「涼」を感じました。




束の間ですが。




皿洗いしながら、柄にもなく泣いてしまった後には

なにか癒しが欲しくなるもの。<ぇ



氷に癒しを求めました。・・・orz



―――と、前置きを入れて、今日もバトンです。

なんだかな〜〜〜〜もォ。




ダメだ。何も考えられない・・・(´□|||

でわ、行ッきます。




1.あなたの好きな風景は?
 └夜景ですね。
  
  星がたくさん見れるとステキ

2.あなたの一ヶ月のお小遣(または収入)は?
 └なし。

  たまにおつかいの時のおつりをネコババする程度。<ぉぃ

3.あなたの待ち受け画面は?
 └キャラクター系とか。

4.あなたが結婚するとしたらいくつ?
 └結婚?

  相手さえいないのに、どうして予想できる??(*´Д`)=зはぁ
  
  (?いてもムリか・・!)

5.あなたの好きな言葉は?
 └「なるようになるさ」

6.あなたが今まで見てきたドラマで1番好きなドラマは?
 └「ごくせん」

   毎週欠かさず見てましたw

7・あなたは好きな相手に恋人がいてかなわぬ恋と知りながらも
  愛し続ける事が出来る人?
 └相手によるんじゃないでしょうかね。

8.自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
 └下衆ヤローですよ。

  生きてる価値ない、と思われることでしょう・・・orz

9.あなたはタチ?ネコ?
 └さぁ・・?

10.あなたは天使と悪魔、どっち?
 └どちらでもないでしょうね。

  悪魔希望<希望??u

11.あなたが一度はしてみたいと思う事は?
 └ゲットマネー。<切実。

12.あなたが心の底から信頼出来る人はいる?
 └いますよん。

13.お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも記入)
 └飲みませんからね{汗}

  でもきっと弱いんだろうな。。。

次にバトンを回す6人
  ?*鮫。

   *彩香さん。

   *見た人強制。←強制ですよ? 


今日はここらへんで。


それでわ

  

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2006-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。