無〜限に

 こんにちわ〜、幸兎です。

昨日ヒドいことありました。


久々に更新しようと記事を書いたら


再ログインを求められて、記事を更新できなかったのです。


昨日の記事は長かった・・




もう精一杯書いたのに




なので私、家出することにしました☆



くだらないと皆さん思われるかもですが、

私にとっては結構重要。


なので、突然ですがしばらくココをお留守にします。

ですが、勘違いしてはいけません。


私は家出をするのであって、二度と戻らないなんてことは


ありません!!!!


いずれ戻ってくるんです、必ず。


戻ってきます、ですがしばらく帰りません。


すっごいくだらないことで、私今スネてます。


単純にブログを往復してるだけですが、このカタチがいいなぁって

自分で思っています。


こちらの更新頻度が少なくなったら「あぁ、あっちの方にいるんだな」って

思って下さい。

そして遊びに来て下さい。笑




なので一時的な別れを惜しみつつ、昨日梅(梅造)とおしゃべりしながら作った替え歌で

今日は締めようとおもいます。

曲は錦戸旦さん「(タイトルわかりませんu)」の替え歌です。

()内の本歌詞を交えてお楽しみください。



♪腐ってる〜(愛してる〜) とっても〜(とっても〜)

 腐ってる〜(愛してる〜) 本当に〜(本当に〜)

 
 ビィ〜エルに〜○えられて〜い〜る限〜り〜〜〜
 (あ〜の空に〜太〜陽が〜あ〜る限〜り〜〜〜)   ♪


歌詞の中のカタカナの意味と○に入る漢字がわかる方で

それらにご理解のある方、私とオトモダチになりましょう♪<ぇ


それでわ(_ _)ノシ

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。