• 2017-06 ≪
  • 2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-08

変〜え〜てく

 こんにちわ〜、幸兎です。

11/4 に、近所の大学に


UVERworld某ミュージシャンがやってくる!!!


狂喜乱舞。超コーフン。鼻血ブー。


一人で行くのもな〜、と思って身近な人に誘いをかけてみました。

YouTubeで拾ったそのミュージシャンの動画をメールに添付。

「いいなっ」って思ったらお返事ちょうだいね♪っておくったら

案の定メールは返ってはきませんでした。。orz


さーみしー↓↓↓(;ω;)ぅぅ


なので、一人で行くことを考えましたが



・・・止めました。

やっぱ誰か誘います。<ぉぃ




さぁさ、今日もバトンです!

強制モノなので、見た人はちゃんと答えて下さいよ?



それでわ、行ッきますbb



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?

? 目覚まし止める。


2.これだけは欠かせない、日常的な事

? 音楽鑑賞〜♪


3.好きな食べ物3つ

? うまい棒。

  ネギトロ丼。

  フライドチキン。笑


4.嫌いな食べ物3つ

? ゴーヤ。

  天ぷら。(←イカ天を除く)

  度が過ぎて甘いもの。  


5.踏まれたくない地雷は?

? なんだろ。


6.最近一週間で嬉しかったことは?

? 相談に乗ってもらえたこと。


7.最近一週間で悲しかった事は?

? トモダチをトモダチと見れなかったこと。


8.今使ってるシャンプー&リンス

? たしかDavu。

  あ、でもコンディショナーの方きれちゃった;;


9.お風呂で初めに洗うのは?

? 髪。


10.恋愛とは?

? なんでしょう。<ぇ


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

? 転がされるタイプ。笑


12.あなたの長所

? ある程度の我慢はできます。


13.短所

? 感情が表に出やすい。


14.動物にたとえると?

? 牛?


15.弱点は???

? ヒ・ミ・ツ(*´3`b)


16.寝る前にする事は?

? ラジカセのセッティング。


17.リラックス・ストレス発散法は?

? 現在模索中!!


18.大好きな映画3つ

? ベイカー街の亡霊(名探偵コナン)

  風の谷のナウシカ

  耳をすませば  


19.大好きな季節

? 秋です!

  春はキモチ良すぎて眠くなっちゃう・・zzZ



それでわ

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。