絆は

 こんにちわ〜、幸兎です。

昨日学校があったんですよ。

土曜日ですよ?部活の為でもないですよ?

なのに土曜で平常授業。


まったくもって狂ってますね。<爆


で、授業を公開して、受験期の中学生やその保護者に

学校に来ていただく、と。

ほら、平日だと学校があったり仕事があったりして

公開してても来れる方って限られるじゃないですか。

なので今回は休日に公開しましょう。

そゆことらしいです。


まったくもって狂ってますね


学校側は何を考えているのでしょうか。

実際に来たのは中学生でもその保護者でもなく


クラスメイトの保護者なんですけど


何?この空気

公開授業かと思ったら授業参観なんて


まったくもって狂t<yp


・・・大体ですよ、昨日公開授業なんて銘打って

何が起きたか。

朝平日通りに起きて学校行って

何が起きたか。



REBORN見逃しました。



第1話から欠かさず見てきたのに

早く起きすぎた時はふたご姫を見ながら待ってたのに・・


私が一体何をしたというのでしょうか


学校から帰ってきてそのことばかり考えていたら



ウルトラマン見逃しました。



そして



妖奇士-あやかしあやし-も見逃しました。



更に



ツバサクロニクルまで見逃しました。



またまた今日、坐禅会なるものに(PM8:00〜)出席したゆえ



ワンピース見逃しました。



更に更に



MARも見逃しました。



なんと総計6本ものアニメを見逃しました。

これで今日ちびまる子ちゃんやサザエさんまで

見逃すハメにでもなったら・・・いや現在進行形で見逃しちゃってますが;;
     



責任重大ですぞ学校側


は―――ッ、言いたいこと言ったらスッキリしたw


じゃぁきりのいいとこで、今日はここまで!


それでわ、良い夢を

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Advertisements


ここでは私の趣味を主とした日常を紹介しています。